えすけは現実逃避がしたい

つらい現実と距離をおく為の場所

土日の過ごし方がわからない

こんにちは、えすけです。

 

皆さんはお休みの日ってどう過ごされてますか?私は最近恋人と別れたことで暇を持て余して、どう過ごせばいいか分からなくなってきています。

 

社会人であればゆっくり英気を養って月曜日に備えたり、学生であれば友達や恋人とお出かけなんてのが一般的なんですかね?

 

とりあえずは資格の勉強や平日出来ない運動をして自分磨きをするのに明け暮れたいと思う反面、最近観たい映画が溜まってきてます泣

 

劇場でやっているものだとモアナや美女と野獣、Guardians Of The Galaxyのリミックスを観たいのですが、Amazonビデオでもグッドウィルハンティングやビッグ、海外ドラマなんかだとエージェントオブシールドも観たいので、意外と時間が足りないです。

 

ブログのカスタマイズやブロガーさんの記事を見るのもしたいし、もっと自分の視野を広げるために読書なんかもしておきたい。

 

そんな中で優先順位を決められないまま土日が気がついたら過ぎていきそうでとても怖いです。

 

最近また手帳をつけるのを習慣にしたいなとかも思っているので、明日辺りほぼ日手帳でも買ってこようかな?

 

ついでに14日はTOHOシネマズでTOHOシネマズデイをやっているので、700円割引をいい事に二本くらい映画を観てきてしまおうかな?

 

なんでもそうですけど、予定って建ててる時が1番楽しいですよね笑 充分な睡眠をとりつつ目一杯遊んで人生過ごしたいもんですね。

 

おしまい