えすけは現実逃避がしたい

つらい現実と距離をおく為の場所

毎日継続してブログ書ける人凄いよね

こんにちは、えすけです。

 

とりあえずブログの全体像とかデザイン考える前に少しでも記事を書いてみようと思って、たいしたことないことでも更新してみてます。

 

最近はそんなに忙しく無いはずだけど、その中の時間を使ってブログに文字として記すって本当に大変。

 

よくアフィリエイトとかブロガー叩きで楽して稼いで〜みたいなのあるけど、相当辛いと思う。

 

なんでもそうなんだけど、1消費者如きが批判するって結構ずるい。映画でも音楽でも本でも、自分が製作者側に回った時に出来ないことをよく批判出来るなって思います。

 

某YouTuberじゃないけど、ほならね理論は正しい。自分がそう感じているからこそ、ブロガーに敬意を払うと共に、なるべくブログではマイナス、批判記事を作らないようにします。

 

とりあえず最近は英語の勉強とTIPNESSに通うので精一杯な所はあるけれども、自分の中の優先度をちゃんと理解しないとブログは時間の無駄ですね。

 

観た映画や読んだ本も溜まってきてるのでとりあえず文字起こししておきたい。

 

しばらくは更新する事を生活の一部にする為に日記記事を書いてみて、そこからブログのコンテンツが埋まってきたら、日記を消して良質な記事を残していこう。

 

どうでもいいけれど今日は焼肉の食べ放題行ってきて、死ぬほどお腹苦しいのでこんな所で日記を終わりにしておきます。そういうのも記事に出来れば良いなとか思ってるんですけどね。

 

おしまい